2012年5月16日水曜日

粘着ヒトデ王の最期


 仁川空港から空港鉄道に乗るとそこにはすでに粘着ヒトデ王がオレを待ち構えていた。挑発しているのかオレを。

2.どこにいるんだ粘着ヒトデ王は

 デジタルアート館がどうしたとかハイテクプラザが必見とかそんなことはどうでもヨい。狙うは粘着ヒトデ王の首ひとつ。暑さの残る仁川であったが私は粘着ヒトデ王を会場内くまなく探し回った。どこなんだ粘着ヒトデ王は!?


化石は私たちに進化論に合うように指示は何を

3.敵前逃亡か粘着ヒトデ王

 会場をくまなく回ったオレ。さすがに疲れてきた。ふと気がつくと目の前に世界都市館が。そうだ関係者に聞いてみよう。中に入ると赤いコスチュームに身を包んだコンパニオンが二人。


地震はどこに発生する

オレ「アルムビョリに会いたいんですが。」
コンパニオン「会いたい・・・んですか?」
オレ「そう。動いているアルムビョリに会いたいんです。」
コンパニオン「ツーショット写真撮りたいんですか(クスッ)。」
オレ「あ、そうそう。そうなんですよ。」
コンパニオン「残念ながら着ぐるみのアルムビョリはいないんですよ(ちょっとすまなそうな表情)。」


黒クモ猿はクモ猿は何を食べるか

 そ、そうだったのか・・・・。着ぐるみの粘着ヒトデ王が絶対にいるはずというのはオレの思い込みに過ぎなかった。「粘着ヒトデ王」と耳元でささやいてやるというオレの野望はもろくも砕け散ってしまった。失望感の中、せっかくなんで世界都市館をのぞいてみることにした。



These are our most popular posts:

無題ドキュメント

ヒトデはどこにいるんだろう? ★ヒトデは何を食べているんだろう? ★ヒトデの 起きあがり実験をしてみよう。 ★大浦にはどんなヒトデがいるんだろう? ヒトデについて わかったこと ①さかさまにしてもヒトデは上手に起きあがることができる②ヒトデは狭い ところでも ... read more

#13 海の星は美味しい - 熊本県 天草市栖本 ヒトデ漁 -

考えてみれば、ヒトデもウニも棘皮動物(きょくひどうぶつ:無脊椎動物の一門。体表に棘 をもつものが多いのでこの名がある。ナマコも仲間)だから、ヒトデがガゼと呼ばれるのも 道理である。 イツツガゼはどこにいるんですか? 「だいたいが石の下とか横っちょ。 read more

粘着ヒトデ王の最期

2.どこにいるんだ粘着ヒトデ王は デジタルアート館がどうしたとかハイテクプラザが必見 とかそんなことはどうでもヨい。狙うは粘着ヒトデ王の首ひとつ。暑さの残る仁川であった が私は粘着ヒトデ王を会場内くまなく探し回った。どこなんだ粘着ヒトデ王は! read more

ヒトデの…どこを食べればいいの?

2011年3月5日 ... ヒトデの食べる場所の紹介です。ヒトデって食べたことない人が圧倒的に多いので、 食べる場所がわからないんですね。なので、どこを食べているかご紹介します! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿